SSブログ

ジャンプスターの葛西紀明さんが結婚?家を購入する予定? [スポーツ]

ソチ五輪のスキージャンプ種目で、

みごと銀メダルを獲得した葛西紀明さんが、

結婚しているという噂が流れていますが、

実際に結婚しているのか調べたところ、

未婚だということが分かりました。

葛西紀明さんのオフシャルブログのプロフィールに、

未婚だということが書かれています。

↓↓↓↓↓

http://profile.ameba.jp/nori66nori/



しかし、葛西紀明選手は、

ソチで金メダルとったら家を買うと言っていました。

独身で一軒家って無駄が多くない?

というように疑問に思いましたが、

別におかしくはないですよね。

でも、可能性として結婚する予定があるかもしれませんね。

結婚していないからといって、

彼女がいないとは限りませんからね。



ていうか、誰が誰と結婚しているかどうかなんて、



どうでもいい!



トレンドキーワードになった人は、

かなりの確率で、

家族や身内、彼女まで調べられます。

僕にとってはどうでもいいことなのですが、

いちようトレンドを集めることが、

このブログに与えられた使命なので、 (←大げさw)

詳しくなってしまうのです。



なんでこういったワードが、

キーワードになるのかはよく分かりませんが、

これがファンの恐ろしさというものなんでしょうね。

それか、ガチで葛西紀明さんを狙っているとか?(笑)

可能性は0ではないですよね。



だとしたら今がチャンスですよ!

葛西紀明さんは今41歳なので、

なるべく早く結婚しないと子孫を残せませんよ(笑)

親子でオリンピック選手になったら素敵じゃないですか。

だから葛西紀明ラブの方は、

北海道のヨドバシカメラに直行です。

葛西紀明さんの出没地だそうですよ~。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。