SSブログ

バレンタインデー2014年の傾向はどういった感じ? [行事]

2014年のバレンタインデーの傾向は、いったいなんでしょうか?

今までは、

友達にあげる友チョコや、

男性から女性にチョコをあげる逆チョコなど、

いろいろなチョコブームがありました。



じゃあ2014年は何ブーム?

これを聞いた僕は、希望がわきました。

このブームならチョコの数で負けないと自信があります。

実は、今はやりのチョコブームは、



自分チョコ


なんですよ。(笑)

このブームならチョコ数負けないでしょ?(笑)

チロルチョコ大人買いすれば絶対勝てる!

なんか自分で言ってて悲しくなてきた。



それともう一つ、2014年は、



高級チョコ



が流行っているんです。

おそらく、自分チョコが流行っているから、

高級なチョコが売れるようになったんだと思います。

一般的に、わざわざ友チョコで高級なチョコは買いませんからね。



みなさんも自分にご褒美のチョコはどうですか?

話題になっていたチョコはこれです。



面白いチョコレートですね。

凄く欲しくはなるんですが、

逆に食いたくなくなるタイプのチョコですね。

飾っておきたい一品ですね。

他にもいろいろな種類があったんですが、

ほとんど売切れです。

凄い人気ですね!





これはいかにもリッチなチョコっていうオーラーが出ていますね。

って!

値段がやばい!

こんな高いやつ買う人もいるんですね。

因みにこれは、TV番組「ヒルナンデス」で紹介されていた商品だそうです。

かなり話題になっていましたよ。

しかし、これはちょっと手が出せない。





これは高級チョコではないですが、

かなり面白い形をしているし、話題になっていたので載せてみました。

値段もお手頃ですね。



また、プレゼントする場合は、

デザインとかもこるかと思います。

なんで無料デザインコンテンツサイトを貼っておきます。

http://matome.naver.jp/odai/2135945268728538101

http://www.wanpug.com/illust78.html

http://www.sozai.rdy.jp/shirokuro/04/text/valentine2.htm

なんか白黒のデザインが流行っているみたいですよ。

参考にしてみてください。



このページを読んでいる方は、

下記のページも読んでいます。

バレンタインデー2014年は何日?なぜ誰にももらえない!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。