SSブログ

バレンタインデー2014年は何日?なぜ誰にももらえない! [行事]

バレンタインデーチョコ...



なぜ誰にももらえないんだ~!



今日、今さっき、

バレンタインデーが2014の2月14日の今日であると知らされました。

もう、手遅れじゃん(笑)

今日雪ふってたから、外に出かけなかった。

だからもらえなかったのは仕方がない。   



いいわけだろ\(゜ロ\)

バレンタインデーが何日あるかについて無知な時点で、

今まで全くもらったことがないと言っているもんだ。(笑)



でもね、小学生の時は結構もらえたんだよ。

僕の机に女の子が次々きて、

机がバレンタインデーチョコで埋まっていたんだからね!

なのになんで........



もらえないんだ~!



小学校時代で男性ホルモンを使い果たしたというのか(笑)

今の俺にはまったく魅力がないというのか!

友チョコもなければ、家族からのチョコもない。



お!?



母さんが帰ってきて、俺の部屋に乱入してきた。

うん?

なんかくれた。

ちょ?

チョコ!!

もらったお菓子

じゃないやん!!

せめてチョコくれよ。

しかも仕事場からもらったお菓子(笑)



お菓子をもらうまでのストーリー

母が家に帰宅し、俺の部屋をのぞきに来る。

母:「ただいま~、何しているの?」

そう言ってパソコンを覗く。

母:「わぁ~あんたかわいそうだわね。」

   「題名笑える~。」

「可哀そうだからコレあげるは。」



こんな具合だった。

なんか、もらう前より悲しくなってきた。

誰か慰めてくれ~(笑)



このページを読んでいる方は、

下記のページも読んでいます。

バレンタインデー2014年の傾向はどういった感じ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。