SSブログ

やりすぎで苦情殺到!恐怖の殺人カラオケ [ドッキリ動画]

世界まる見えの動画で、

とてつもなく酷いドッキリ特集を見つけたので、

紹介したいと思います。


ドッキリ動画
↓↓↓↓↓



この番組に参加をする人は、

あるミッションをしながら、

カラオケをするということしか伝えられていないんです。



ちょ!!(笑)

最初の人のミッションがやばい。

こんなドッキリというより、殺人に近いやがらせではないですか。

もし、女性がワニや蛇に噛まれたらどう責任をとるつもりなんですかね。

ちゃんとしつけられたワニと蛇だとは思いますが....



2人目の人は、よくありそうなドッキリですが、

彼の喉を見てください。

喉にも電撃装置が!!

しかも、なんか強そうな電撃装置じゃないですか?

とんがっている鋭利なところから電撃が出ているみたいですが、

大丈夫なんでしょうかね~。

巨漢な男が凄く痛がっていますからね~。

それにしても司会者はドSですね。

ドリンクを運ぶ時、司会者の顔にかけてやればよかったのに。

君が電気を流すから悪いんだよって言いながらね。



3人目の人は、ゆるいドッキリに見えますが、

ビール瓶で彼女の頭を叩いていますからね(笑)

普通なら血が出るはずなのですが.....

おそらく割れやすいようになっていたとは思います。

しかし、破片が刺さることだってあるかもしれない。

それを恐れないこの番組の責任者は狂っているよ(笑)

世界まる見え側の司会者は、

生のヒラメが一番災厄なドッキリと言っていましたが、

生のヒラメってそんなに激くさなんですかね?



4人目は絶対怪我してるよ(笑)

上から砂みたいなのがふってきて、

視界を遮り、さらに、

風船の割れる音でビビらせて、

サボテンに突っ込ませる作戦なんだろう。

よく考えられているが、

言い換えれば、確実にサボテンの針を刺させるつもりなんだろ。

挑戦者が怪我してもお構いなしってことじゃん。

これはマジでやりすぎ(笑)



5人目は、マジで痛いよ。

僕は、はがす系の脱毛をしたことがあるから、

どんなに痛いのか分かる。

終わった後に、絶対まっかっかになり、出血する。

マジで容赦ね~(笑)



6人目は、最初の人と似たようなドッキリですね。

これもけがをしてもおかしくない。

なんかドッキリがどこまでやっていいものなのか、

感覚が分からなくなってきましたよ。



最後の決勝戦はいったいどんな凄いドッキリがあるのか?

おそるおそる待ち構えていたら、

ドッキリレベルのものじゃないというオチ。

この番組めちゃくちゃすぎ(笑)

海外のドッキリは日本のドッキリ番組と比べ物になりませんね。



このページを読んでいる方は、

下記のページも読んでいます

海外のちょう面白動画!外人は面白いね








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。